サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お引越し

引っ越しました!
ヤプログに引っ越しました!
というわけで、
リンク変更よろしく!
http://yaplog.jp/ssddiary/
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-09-22 18:38 | 日々の出来事

久しぶりに・・・

めっちゃ久しぶりに更新です。

放置プレイしてました。。。すんませんヽ(;´Д`)ノ

というわけで更新しておきます!

d0037081_1023110.jpg


彼氏の誕生日プレゼントとして買いました!

うふふうふふ

いいっしょ!

結構大きくて、変形もする優れものです!

でも塗装がちょっと雑やけど、こんなもんらしいです。

ニルバーシュ以外にもいろいろ出るみたいなので、チェックですな!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-09-22 10:05 | 日々の出来事

ゴキちゃん

遂に出た出た~♪

ゴキちゃん!!!!!!!!!

まだ引っ越して1年も経ってないんだから、

まさか出るはずないと思っていたのに、

出てしまいましたよ!!


ふん♪ふ~ん♪とお皿を洗っていたら、

視界のはしっこに何やら動く物体・・・

なんじゃらほい、と見てみると・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの黒光りして、油ギッシュなヤツは!!ヤツはぁぁぁぁ!!!!!!


本当にマジ叫びですたヽ(;´Д`)ノ

きっと隣近所の人はびっくりしただろうなぁ・・・
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-22 09:19 | 日々の出来事

にきび

背中にきび、胸にきび

知ってますか!?男のみなさん!
女の子は背中と胸の間にもにきびができるんです!

はい!胸ないじゃん!と思ったそこのあなた!
正解! っ`Д´)

男の人に背中毛や胸毛があるのと一緒ですね!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-19 22:12 | 日々の出来事

今日帰ってイソイソとご飯の準備をしていると、

ぴんぽーん

相方さんが出ると、いつもきゅうりやナスなど
家庭菜園を分けてくれるめっちゃ優しいお隣の
おばさま♪

今日は何をくれたのかしら~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
・・・・
・・・・
・・・・
・・・

鯛じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!Σ(゚Д゚;エーッ!
鯛ですよ!あの鯛ですよ!

聞くところによると、隣のおじさまとおばさま二人とも釣りが趣味で、
昔はよく海外にまで釣りに行っていたのだとか!

今日も釣りに行って鯛が釣れたのでくれました!

やったーーーーーーー!
刺身があんまり食べれない私も鯛は大好きですw

さて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

半端じゃなくでけぇ (´д`ノ)ノ
だいたいアジを3枚におろすのでさえ
悪戦苦闘する私が、

こんなでけぇ鯛をさばけるわけもなく…

結局身がぼろぼろの刺身になりました…( TДT)
ごめんね鯛ちゃん。

残った骨の部分は塩焼きしました。
ウマウマでした!

頭は冷凍してあります!(ぬかりないぜ!)


その残骸♪隣のおばちゃんありがとうぉぉぉぉぉd0037081_21201190.jpg
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-18 21:20 | 日々の出来事

地図

グーグルマップ

これすごいよ!ただの地図じゃんと思ったら、かなりサクサク動くし、画面右上の「マップ」「サテライト」「デュアル」を切り替えたら、かっこいいし!

デュアルはよく分からないけど…

こでれ見たら、つくずく私の実家はド田舎だと実感…(;´∀`)
こういうのって、やっぱり自分の家を一番に探してしまうよね!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-18 15:36 | ネット

考えるヒトコマ

昨日初めて考えるヒトコマを見ました!
眠い目をこすりながら( ´O)η
しょこたんの絵を見ました!

本当にあの子はすごいっすね☆
だってあの年ですんごい知識持ってるし、
すごい絵描けるし、
なおかつキャワイイときたもんだ(≧∇≦)b

見習えないけど、
これからも見守っていきます。。。しょこたん。。。
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-18 09:03 | 日々の出来事

熱いぜ!甲子園!

ああ、わが故郷徳島…。
鳴門高校負けてしまった…・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
熱かったぜ!夏!野球!甲子園!これで私の夏も終わったね…。

1回戦 宇都宮南(栃木)
2回戦 丸亀城西(香川)
3回戦 高陽東(広島)
といい試合してくれたから、もしや!?優勝かぁ~~~!?と思ったのに。。。

母校、新野高校は予選にすら出てないしぃ~つД`)
聞いた話、最近では人数が足りないらしい…( TДT)

高校野球
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-17 16:17 | その他いろいろ

お盆休み

●15日
朝9時に起床。
いつも朝ご飯は食べないのだけど、実家に帰るとモリモリ食欲が湧いてくるので、
お味噌汁と昨日お母さんが作ったであろうおすしをモグモグ

帰るまでにかなり時間があるので、ダラダラ高校野球を見ていたら、
親戚のお姉ちゃんがお墓参りに来ました!

1歳と3歳の子供を連れて来ましたが、恥ずかしいらしく、
あんまり話をしてくれず…
しかししばらくすると馴れてきて、3歳の子供と格闘!
加減を知らない子供のパンチはキツイ( >Д<;)

はたまた親戚も帰ってダラダラとして、昼過ぎに帰る準備。
お盆中に親戚や親類からいただいたゼリーなどを詰め込めるだけ
ダンボールに詰め込んで、お米とスダチを車に乗せ、いざ出発!!

何故か今回は家族全員でお見送り…。
私って人気者ね!

大阪の友達がフェリーに乗るので、送っていってと言われていたので、
友達の家に。その友達のお母さんからみかんをもらい、徳島港へ

かなり混んでいると聞いたのですが、
スムーズにいけたので、カフェでも寄ろうか!という話に。

カフェに寄ったのはいいが…なかなか来ない…
ケーキとコーヒーだけなのに、何故???

16時40分のフェリーなのに、16時20分になっても来ない…
やばいやばい(・ε・;)と思っていたらやっとこさ来ました!
1分くらいでケーキとコーヒーをがぶ飲みして、フェリー乗り場へ!
ギリギリでした…(;´∀`)

私はそのまま鳴門ICへ。
高速にのって、板野ICを過ぎてから、反対車線が大渋滞!
板野~引田を過ぎたあたりまで、車は動いていませんでしたΣ(゚Д゚;
こんなに混んでる徳島道を見たのは初めてですよ!!!

18時頃に無事帰宅。
運転疲れで居間で爆睡していると、
相方がご飯を作ってくれてモグモグ。

相方さんは明日から会社なので
「可哀相に!プププ」と心の中で思いつつ、
またまた爆睡…



そんな感じのお盆休みでした!!!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-17 10:28 | 日々の出来事

お盆休み

●14日
朝8時に起床。
今日は昼から実家(徳島)の友達の家に行く予定だったので
急いで準備 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9時30分頃に用意ができ、いざ徳島へ!!

高速混んでるかなぁ~と心配してたけど、
かなりスムーズに帰ってこれました!

もう一人の友達の家に寄って、おばちゃんにヨーグルトをもらいモグモグ。
お昼ご飯を食べに行こうとしてましたが、なかなかお店が見つからない…
目につくのは「うどん」の文字ばかり!
徳島帰ってきてまでうどん食べたくないよぉ。・゚・(ノД`)
と思いながら、キョロキョロ…。
その時目についたのが「ガスト」

「なぁ、ガストあるけど…」
「うん…ガストでいいか…」

と、かなりテンションが下がりながらガストへ。
ドリンクバーの不味さを堪能し、友達の家に!

前に書いた、妊娠した友達の家に行き、
妊娠の辛さについて教えてもらう。

妊娠してしまった友達以外、私も含め3人は
「絶対に生みたくない!」
という考えの人達なので、益々生みたくなくなりました…。

夜に、その友達と、旦那さんと4名で(1名は彼氏と食事に行く為帰宅)
飲み屋さんへ。
現在徳島では阿波踊りをやっているので、
どこの店でも阿波踊りの曲ばかり!
この時期しか儲けれないからね~。

その阿波踊りの影響もあってか、
店内は、コンパらしいものや、
ナンパで知り合ったであろう2×2の男女が多かったです!
私達の後ろの席にいたコンパ組は、失礼だけど、ぶ男ぶ女のコンパでした。
でも男は結構お酒も入ってノリノリ
女はあんまり楽しくなさそうでした(笑

帰り際に、友達がチェックしに行ったら、
女の方は、お金を払う素振りも見せず、さっさと店外へ…

払う気がなくても、払う素振りは見せて欲しいですよね~!

たぶんあのコンパは成立しないと思います!

そこから40分かけて実家へ帰宅。
お母さんは居間でスヤスヤ
お姉ちゃんとちょこっと話をして、疲れていたので爆睡

家はクーラーがないけど、寒いくらいで、快適に寝れました!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-17 10:15 | 日々の出来事