サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お盆休み

お盆1日目
●13日
午前中は朝9時頃に起床。シャワーを浴びてさっぱりしたところで
「新しいジーパンが欲しい!」
と思い立ち、買いに行こうと相方に相談。

「普通のジーパンでええんだったら高松
個性的なジーパンが欲しいんだったら宇多津!」

と何故か宇多津に行かそうとするので宇多津へ
宇多津に行く際に必ず立ち寄るうどん屋さんで
肉ぶっかけと白峰うどんを注文し、モグモグ

宇多津ビブレでジーパンを物色し、結局普通のジーパンを購入。。。
でも形はかなりGood(≧∇≦)b

相方さんは前々からサンダルが欲しかったので、
色々見て回るが、結局いいデザインのものがなく断念(;´Д`)

インターネットでも見つからないんだから、宇多津で見つかるわけないじゃん!
と心の中で思いながら、高松へ帰って来ました…。

夜6時から高松の花火を見にいくべく、チャリンコでGO!
でも…屋台がない…周りはコンビニ弁当とか食べてるし!
もしや…と思いのざきさんにTEL。屋台は中央公園に出ているという情報をもらい、
またまたチャリンコ暴走族で中央公園へ。

屋台でモッサリ食べてから、ソニンのライブを見るべく、9時30分までステージの前で粘る。
相方は早くも飽き気味で、早く飲みに行きたい様子…。
ソニンのライブが始まって3分くらいで、退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも寄るバーでウマウマカクテルを飲み、帰宅しました!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-17 09:56 | 日々の出来事