人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

●14日
朝8時に起床。
今日は昼から実家(徳島)の友達の家に行く予定だったので
急いで準備 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9時30分頃に用意ができ、いざ徳島へ!!

高速混んでるかなぁ~と心配してたけど、
かなりスムーズに帰ってこれました!

もう一人の友達の家に寄って、おばちゃんにヨーグルトをもらいモグモグ。
お昼ご飯を食べに行こうとしてましたが、なかなかお店が見つからない…
目につくのは「うどん」の文字ばかり!
徳島帰ってきてまでうどん食べたくないよぉ。・゚・(ノД`)
と思いながら、キョロキョロ…。
その時目についたのが「ガスト」

「なぁ、ガストあるけど…」
「うん…ガストでいいか…」

と、かなりテンションが下がりながらガストへ。
ドリンクバーの不味さを堪能し、友達の家に!

前に書いた、妊娠した友達の家に行き、
妊娠の辛さについて教えてもらう。

妊娠してしまった友達以外、私も含め3人は
「絶対に生みたくない!」
という考えの人達なので、益々生みたくなくなりました…。

夜に、その友達と、旦那さんと4名で(1名は彼氏と食事に行く為帰宅)
飲み屋さんへ。
現在徳島では阿波踊りをやっているので、
どこの店でも阿波踊りの曲ばかり!
この時期しか儲けれないからね~。

その阿波踊りの影響もあってか、
店内は、コンパらしいものや、
ナンパで知り合ったであろう2×2の男女が多かったです!
私達の後ろの席にいたコンパ組は、失礼だけど、ぶ男ぶ女のコンパでした。
でも男は結構お酒も入ってノリノリ
女はあんまり楽しくなさそうでした(笑

帰り際に、友達がチェックしに行ったら、
女の方は、お金を払う素振りも見せず、さっさと店外へ…

払う気がなくても、払う素振りは見せて欲しいですよね~!

たぶんあのコンパは成立しないと思います!

そこから40分かけて実家へ帰宅。
お母さんは居間でスヤスヤ
お姉ちゃんとちょこっと話をして、疲れていたので爆睡

家はクーラーがないけど、寒いくらいで、快適に寝れました!
by ssd_yuko | 2005-08-17 10:15 | 日々の出来事