サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アニメ・漫画( 12 )

タチコマ~~!!!

MUSUKE'S PICKUP

攻殻機動隊見た事ない人はちょっと分からないかもしれないが、
少なくともここを見に来てくれている人たちはたぶんすごいと思ってくれるはず!
この人はすげぇぇぇ!
本当に素人さんなのだろうか?
のざきさん何か情報知りません?たぶん他にも色々作成してるとは思うんだけど…。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-10 22:36 | アニメ・漫画

世界コスプレサミット

世界コスプレサミット

世界でコスプレて!!すてき(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-22 21:07 | アニメ・漫画

こんなところに!?

d0037081_2047529.jpg

おおおおおおお!?こんなところにのざキングが!?
というか、今考えたら、ウソップってのざきさんに激似じゃない!?
知ってる人しか分からない話題ですいませんm( __ __ )m
でも鼻が長いところ意外はそっくりです!しかも名前そげキングって!

[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-04 20:49 | アニメ・漫画
d0037081_9372142.jpg
d0037081_9372661.jpg
d0037081_9373192.jpg











それでこのコスチューム!?
d0037081_9373617.jpg

アメリカをアピールし過ぎ!
そして縦じまが腹巻にみえるぞ!
嫌な時は断ってもいいんだよ!
キャプテン!

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-19 09:44 | アニメ・漫画
キャプテンアメリカが超人達に連絡を取り合うシーンから…
まずキャプテンアメリカへつっこみます。頭についてる羽…それで飛ぶ気か!?
いや、逆に飛べるもんなら飛んでみろ!キャプテン!
d0037081_22531297.jpg
d0037081_2253237.jpg
うん、スパイダーマンは超人だわな・・・
d0037081_22533436.jpg
まぁこれも超人といえば超人か・・・









d0037081_22534451.jpg
ただのおっさん!?

そして白のハイネックにベストって!!


そしてあんたが座ってる椅子も椅子だよ…「A」って…
キャプテンアメリカ仕様か!?


[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-13 22:57 | アニメ・漫画

大爆笑アメコミ第2弾

カット1
d0037081_22225996.jpg
カット2
d0037081_22234259.jpg
エロスって名前かい!エロス!って叫んでるよ!
エロスと呼ばれるのに相応しい人たちが私の周りに多数いますなぁ。

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-12 22:28 | アニメ・漫画

アメコミ

昨日から読み始めたアメコミ。今はマーヴルクロス読んでます。
その中で大笑いしてしまった箇所を載せます≧∇≦
大好きな方、ごめんなさいm(。・ε・。)m
d0037081_22114823.jpg
これはなんだ~~~!モヒカンやん!(≧▽≦)
あそこのモッコリ具合が足りませんなぁ・・・(*ノ∀ノ)
d0037081_2252472.jpg
キャプテンアメリカ盾普通に背負って歩いてるやん!
リュックみたいに盾背負って歩いてるやん!ギャハハハ(≧▽≦)
アメコミでは当たり前の光景なのかしら???
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-11 22:14 | アニメ・漫画

アメコミヽ(≧▽≦)ノ

d0037081_83229.jpg
会社の人が貸してくれたアメコミで~す!いつも見慣れてる日本の漫画と違うから、読みにくかった~・・・。左から開いて読むんだねぇ。私スポーンって映画でしか見たことなかったから、漫画があんなにえぐいのにびっくり!でもフィギュアとかは(・∀・)カコイイ!!ですよね。
あんまり読めてないんで、今日からちょこちょこ読んでいきまーす(≧∀≦)ノ
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-09 22:00 | アニメ・漫画
d0037081_031049.jpg
またやっちまいました!ど~してもスパイダーマンブラックコスチュームには見放されているみたい。まぁ私はやってないからいいんだけどね~。でも真ん中のマグニートは結構しっかりした造りになってます!マントとかが結構すぎょ~いですよ!
(・∀・)チゴイネ!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-07 00:07 | アニメ・漫画
d0037081_1313534.jpg

ついにGWが終わってしまいました(つд∩) ウエーン
10連休の人はまだまだまったりしてるんだろうな~。やっぱり長い休みの後の仕事は地獄だね!でも明日行けばまた休みだーーーー!そこんとこだけ救われるな、うん( ´・∀・`
GWの写真をアップすると言いつつ、めんどくさくなってきた今日この頃・・・(笑
気が向いたらアップします~。

写真はのざきさんがくれたワンピースのルフィです。顔微妙~~~~(;´Д`)
のざきさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-06 13:05 | アニメ・漫画