サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ネット( 18 )

地図

グーグルマップ

これすごいよ!ただの地図じゃんと思ったら、かなりサクサク動くし、画面右上の「マップ」「サテライト」「デュアル」を切り替えたら、かっこいいし!

デュアルはよく分からないけど…

こでれ見たら、つくずく私の実家はド田舎だと実感…(;´∀`)
こういうのって、やっぱり自分の家を一番に探してしまうよね!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-18 15:36 | ネット

ボビー

「故郷アフリカの話」

ボビーオロゴンのブログがありました!なんかボビーが言った事を、マネージャーがテキストにしてブログにアップでいてるんだって!
まぁ、内容は普通におもろいんやけど、しょっぱながエロいわ!

この前、このボロギでしゃぶってからだいぶ経つよなぁ。やべぇじゃねぇか。おまえしっかりしろよな。



そらそうだなぁ。じゃぁ、今日は何についてしゃぶるんだっけ?


しゃぶるに異様に反応してしまうのは私だけ!?
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-09 22:36 | ネット

下ネタ

http://planetj.web.infoseek.co.jp/
中野アナめっちゃおもろい!


http://www.lion.co.jp/new/tvcm/20008_movie.htm
しゃんの瞬間がおもしろいよね~。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-04 23:20 | ネット

ボーナス

夏のボーナスの使い道

最も欲しい電化製品
2位 DVD/HDレコーダー
3位 ノートPC
4位 液晶テレビ
5位 複合プリンタ
6位 デジタルカメラ
7位 デジタルビデオカメラ
8位 PCパーツ
9位 プラズマテレビ
10位 インクジェットプリンタ

だそうです。

この中のもんはすべて欲しいけど、パソコン関係多いねぇ。
テレビとかもっと多いと思ってたけど、もうみんな持ってるのかしら?
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-04 09:24 | ネット

恋愛頭脳

総合判定 =変 
恋愛レベル=下手くそ…くそがついてしまいました…

人生における恋愛=変
社会における恋愛=可
自己犠牲精神  =変
ルックス      =変
財力        =極端
安定と刺激    =最適
駆け引き      =論外
許容と束縛    =極端
将来への意識  =変

★全世代から見たyuさんの… 【恋愛観支持率】 34.4%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

yuさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。yuさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどyuさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
なんでーーーーーーー!?
めっちゃ普通の、ええ子やのに~~!!!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-02 22:04 | ネット

ブログ

とってもステキ(☆∀☆)なブログ
結構有名!?

あきばブログ
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-01 23:59 | ネット

しょーもない

キャラクタースロット

こんなんあったよ
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-26 11:21 | ネット

AU新機種

AUから新機種が発売されます!AU大好きっ子の私としては、今回の機種はかなりいいっすね!私は買わないけど、会社の先輩が買います!見せてもらおーっと。

前から発売は決定してたんですけど、ホームページには掲載されていませんでしたが、遂に掲載されました!

こういう形の機種って、他の携帯にないし、ニーズは結構あると思うんだけど、あんまりないっすよね~。時計の表示とかカッチョイイし!

みなさま是非チェックしてみてください!
G'sOne TYPE-R
そしてこのサイトのFLASHがめちゃめちゃカッチョイイぞ!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-08 16:17 | ネット

推理ゲーム

最近謎解きゲームにめっちゃはまっておりまして…。
みなさまも暇なときに是非!!
謎解きゲーム一覧

ちなみにネット上でFLASHでできる謎解きゲームはこちら
Droom
My Diamond Baby
密室船
誰か開けてモナー

他にもいろいろあるけど、とりあえずこんなところで…
[PR]
by ssd_yuko | 2005-06-24 19:42 | ネット

通販カタログ

これおもろくね?
カタログ
一番下のグッズは、人の髪の毛抜いてカツラ作るやつだと思う・・・


これもすげええ
ココロを研ぎ澄まして聞いてくださいね!
致命的な言い間違い
致命的な言い間違い(2)
[PR]
by ssd_yuko | 2005-06-14 22:09 | ネット