サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の出来事( 17 )

も~~~~~~~~(# ゚Д゚) ムッキー
なんでこんなにぶっ壊れるわけ!?(# ゚Д゚) ムッキー
前に交換してもらったばっかりやのに!(# ゚Д゚) ムッキー
もう電源が入りません!(# ゚Д゚) ムッキー

本来ならば、電源を切る時「Goodbye」の文字が出て電源が切れるのに、
一度電源を切る際、ブチッという音がして、急に画面が落ちてしまって以来、
もうウンともスンともいいません!(# ゚Д゚) ムッキー

まだ使って2週間もたってないぞ!?
もうRioは二度と買わねぇ!(# ゚Д゚) ムッキー


とうちの相方さんが言っております。
d0037081_20363268.jpg

[PR]
by ssd_yuko | 2005-06-02 20:42 | 日々の出来事

K-1

今日のK-1は燃えたねぇ。。。(・∀・)モエッ
シリルの試合はやっぱおもろい!!
でも・・・どっちが勝ったか見てないんだよね~(´・ω・`)
誰か見てた人、結果教えて!
d0037081_2152271.jpg
d0037081_21524647.jpg
d0037081_21525722.jpg
d0037081_21531227.jpg

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-29 21:53 | 日々の出来事

MP3

ついに来たよ!MP3プレイヤー!新品!
今度は音量ボタンも効くねえ~♪
d0037081_20222394.jpg
このMP3プレイヤー、ブラックジャックもできるみたい。。。でもあんまり必要ないような・・・もっと別の機能つけてくれた方がよかったのに~~~~。
d0037081_20223795.jpg

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-26 20:26 | 日々の出来事

MP3プレイヤー続き

あの後、すぐにRIOに電話しました~。
すごく いい(≧∇≦)b 対応で、すぐに新しいものを送ってくれるそうです~。
よかったよかった((((*´ー`)
たぶん明日来ると思うんで、
また画像アップします~。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-24 20:48 | 日々の出来事

MP3プレイヤー

金曜日にRIOのMP3プレイヤーが届きました!
でも・・・でも・・・(;´Д⊂)
届いた時からぶっ壊れていました(# ゚Д゚) ムッカー
音量の+が全然効きません!
最初は何回も押していたら、なんとか効いていたのです、
ついに土曜日まったく効かなくなってしまいました!
はずれが当たったのか!?
それともRIOの製品は壊れやすいのか!?
とにかく、まだ保証期間中だと思うので、修理出しま~す。
やっぱりソニーにしておいた方がよかったのだろうか・・・
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-23 09:08 | 日々の出来事

お友達

最近ダイエットを始めようかどうしようか迷っている今日この頃・・・。お腹がヤバイんですよ!それで教えてもらったのが、リセットダイエット
ご飯とかパンとか食べないダイエットなんですけど、結構大変そう・・・。朝と夜はなんとかがんばれるとしても、昼がきついなぁ。なんせうどん大国香川に住んでるもんで、うどんが食べれないのはキツイ( >Д<;)
月曜日~金曜日まではなんとか乗り切れるとして、土曜日、日曜日は絶対1回はうどん食べてるもんな~。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-09 10:22 | 日々の出来事

今日の晩御飯

d0037081_075228.jpg
きゅうりとカニカマのサラダ
仕上げにマヨネーズをかけて食べました~σ゚д゚)ボーノ!

d0037081_08047.jpg
冷奴
これは切っただけ~。生生姜が家にあったので、一応乗せてみました。いつもはチューブのやつね(*^ー゚)b

d0037081_08783.jpg
ピーマンの肉詰め
やった~!上手にできたでしょ??
いっつもいっつも失敗し続けていました(肉がピーマンと離れちゃうんだよね~)
しかし今日は成功!!!!( ゚д゚)ヤッター
でもなんで成功したのか分かんないんだよね~。
(・肉・) を焼く時ちょっと押し付けたのがよかったのかな?
とりあえず今日は成功!!!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-04-28 23:59 | 日々の出来事