サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他いろいろ( 6 )

熱いぜ!甲子園!

ああ、わが故郷徳島…。
鳴門高校負けてしまった…・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
熱かったぜ!夏!野球!甲子園!これで私の夏も終わったね…。

1回戦 宇都宮南(栃木)
2回戦 丸亀城西(香川)
3回戦 高陽東(広島)
といい試合してくれたから、もしや!?優勝かぁ~~~!?と思ったのに。。。

母校、新野高校は予選にすら出てないしぃ~つД`)
聞いた話、最近では人数が足りないらしい…( TДT)

高校野球
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-17 16:17 | その他いろいろ

ポカリスエット

我らが大塚製薬(徳島っこなんで…)が、こんな企画します!

SKY MESSAGE

8月11日(木)~8月12日(金)
徳島/高松/松山/高知
で、5機の飛行機が“POCARI SWEAT”の文字を描きます。

写真を撮って、上記サイトの徳島発のことろにトラックバックすれば、いいみたい。

それでびっくりしたのが、あのポカリのCMの空に描かれたPOCARIの文字がCGではなかったという事にびっくり!絶対CGだと思ってたよ~~~Σヽ(゚Д゚; )ノ

という訳で、四国に住んでるみなさま、是非、是非この日はカメラを構えて学校、会社へ行こう!めっちゃ見たいやん♪
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-07 01:23 | その他いろいろ

コミックバトン

またまた栗ちゃんからのバトンが着ました!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
100冊くらい?少ないなぁ…

Q2:今読んでいるコミックは?
ワンピース、NARUTO、バカボンド・・・くらいかな~。

Q3:最後に買ったコミックは?
ワンピース

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ
思い入れねぇ…。
小学校時に読んでたコミックというか雑誌は「りぼん」読者全員プレゼントが魅力なのよね~。
後、コロコロも読んでたよ。
中学校の時好きだったのは、シティハンター!拳銃に憧れたわw
高校の時は電影少女とかD・N・A2とかSHADOW LADYとか…とにかく桂正和さんのコミック読んでました!後、お姉ちゃんが買っていたボーイズラブの同人誌とか(笑

ああ!手塚治虫さんの本は結構買ってました!高校の時に火の鳥を呼んでからファンに…。
一番好きなのはブラックジャックかな~。すっごく昔の漫画なのに、めっちゃおもろいし、やはり手塚治虫さんは天才だと思う。

Q5:バトンを渡す5名
のざきさん!君こそコミック変態だ!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-08-03 09:32 | その他いろいろ

謎バトン

栗ちゃんからこんなバトンきたんで書きます~

今までで一番恥ずかしかった事
■トイレ行った後、スカートがまくれ上がってた事・・・(;-д- )

死ぬ前に1度使ってみたい台詞
■あぁあ~。お金ありすぎて困る!

なんとなく響きが面白い一文
■(・∀・)モエッ

今までで一番笑えた事件
■会社の元同僚が私の原付に乗ったとき、ウィリーした(笑
そんでもってそのまま前に進んでたのを必死で足で止めようとした(爆
アクセルゆるめれば止まるのに…(死)

バトンを回す5人
ううん・・・じゃあkuriinよろしく!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-30 21:20 | その他いろいろ
最近どうも体の疲れがとれません…めっちゃだるいのです!
なんでこんなにもだるいのか!?と考えていたけど、たぶんクーラーのせいだと思うのです!
実は私の実家はクーラーなし・・・今時珍しいっしょ!?
夜寝る時は結構(;´д`)ゞ アチィーですけど、夜中に寒!と思って目が覚め、扇風機を消します。
実家で私の部屋は父の書斎になってしまったので、おかんと一緒に寝てるんですけど、おかんのタオルケットを強奪し、あったかくなったところでスヤスヤ(´-ω-`)
きっと生まれた環境から、体がクーラーに合ってないんだろうな~。田舎の家はマジ涼しいもん!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-28 15:43 | その他いろいろ

カレーバトン

なんかよー分からんですけど、バトンもらったので、書きます!

★カレーに入れる隠し味の材料
ううん・・・うちで作る時は、特になにもないんですけど、私は大のコショウ好きなので、あほみたいにコショウを入れます!後やったことあるのはジャムかな~。
しょうゆもちょろっと入れた事はある!しょうゆは結構おいしいかも~。

★今気になるレトルトカレー
レトルトカレーはほとんどといっていいほど食べないので分からないけど、こんなサイトありました!
http://www.currymuseum.com/museum/index_retort.html
のざきさんの気になる北海道のスープカレーが食べてみたいなぁ・・・。
そして四国にはご当地レトルトカレーはないのか!?

★最後に食べたカレー
3週間くらい前に、家で食べました!家の近く(歩いて1分)にあったきりん堂がつぶれてしまったので、カレーを食べる頻度は落ちたかも…

★よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
よく食べる・・・よく食べにいくお店は、スパイス王国、COCO壱かな~。スパイス王国はナンが美味しいし、定員さんがインド?系の人たちなので、本場!という雰囲気がただよってますよね~。COCO壱は辛さの選択と、各テーブルにお水と薬味、漬物があるのがGOOD!店内もきれいだしね~。
香川には後きりん堂があったけど、最近バシバシ潰れていってますよ~。前はらっきょとかも食べ放題だったし、食後にアイスのサービスとかもあったけど、最近はサービスも落ちてきて…。もうなくなっちゃうのかな?

★スプーンを渡す5人
のざきさんがすべて渡しているんで誰もいませ~ん…友達少っΣ(゚Д゚;
[PR]
by ssd_yuko | 2005-07-22 13:09 | その他いろいろ