サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんなん見つけました!
●全国の警察マスコットキャラクター
管理人さんが書いているコメントもよく読んでください!
全国・怪人マスコットキャラ100選
がんばっておかしいキャラ見つけてください!
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-30 22:32 | ネット

RPG

こんなRPGありました!
まぁ普通のRPGなんやけど、設定がドラえもんてところが素敵♪フリーなんで、1回やってみてもいいかも♪
ドラえもんのび太のRPG
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-30 09:12 | ネット

K-1

今日のK-1は燃えたねぇ。。。(・∀・)モエッ
シリルの試合はやっぱおもろい!!
でも・・・どっちが勝ったか見てないんだよね~(´・ω・`)
誰か見てた人、結果教えて!
d0037081_2152271.jpg
d0037081_21524647.jpg
d0037081_21525722.jpg
d0037081_21531227.jpg

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-29 21:53 | 日々の出来事

ネタないよ~

いろいろサイト見てて、見つけたサイト!
下の方にある、キャスターの○倉さんの合成動画、びっくりしたでよ!
J PLANET
JR糞日本
きちがいおばさんFLASH (音出してね)
○倉さん 上のFLASHもさておき、下の画像をクリックしたら、動画も見れますよ
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-28 09:13 | ネット

MP3

ついに来たよ!MP3プレイヤー!新品!
今度は音量ボタンも効くねえ~♪
d0037081_20222394.jpg
このMP3プレイヤー、ブラックジャックもできるみたい。。。でもあんまり必要ないような・・・もっと別の機能つけてくれた方がよかったのに~~~~。
d0037081_20223795.jpg

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-26 20:26 | 日々の出来事

MP3プレイヤー続き

あの後、すぐにRIOに電話しました~。
すごく いい(≧∇≦)b 対応で、すぐに新しいものを送ってくれるそうです~。
よかったよかった((((*´ー`)
たぶん明日来ると思うんで、
また画像アップします~。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-24 20:48 | 日々の出来事

MP3プレイヤー

金曜日にRIOのMP3プレイヤーが届きました!
でも・・・でも・・・(;´Д⊂)
届いた時からぶっ壊れていました(# ゚Д゚) ムッカー
音量の+が全然効きません!
最初は何回も押していたら、なんとか効いていたのです、
ついに土曜日まったく効かなくなってしまいました!
はずれが当たったのか!?
それともRIOの製品は壊れやすいのか!?
とにかく、まだ保証期間中だと思うので、修理出しま~す。
やっぱりソニーにしておいた方がよかったのだろうか・・・
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-23 09:08 | 日々の出来事
d0037081_9372142.jpg
d0037081_9372661.jpg
d0037081_9373192.jpg











それでこのコスチューム!?
d0037081_9373617.jpg

アメリカをアピールし過ぎ!
そして縦じまが腹巻にみえるぞ!
嫌な時は断ってもいいんだよ!
キャプテン!

[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-19 09:44 | アニメ・漫画

Rio Unite 130

うちの彼氏さんがMP3プレーヤーを買うことにかりました!商品はこれ
価格.comが落ちてるから、評価とか分からないからちょっと怖いんですよね~。
でももう購入しちゃったんで後の祭りですな~。
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-18 10:10 | 買い物・お出かけ

美容室

d0037081_21452995.jpg
今日は久しぶりに髪を切りに行きました~。
仕上がりには大満足なんですがぁ・・・
今日の朝の10:30分に予約して、終了したのが16:40分・・・。
つまり6時間も美容室にいたわけです・・・。腕はすっごくいいんですが、6時間もかかるのは無しでしょう!カットしてもらう人を指名するんですが、その人が人気らしく、一つ一つの作業の間にだいたい15分~20分は待たされます。シャンプーして、「ちょっと待っててください。」・・・・・・から・・・20分後・・・ブローして、「ちょっと待っててください。」・・・・・20分後・・・カット・・・20分後・・・みたいな感じです━━━━(´ρ`lll)━━━━!!
今回はカットとカラーとボディパーマをしたので、次からは、別々の日にやってもらう事にします・・・(;´ρ`) グッタリ

Q.この目は何の漫画の目でしょう?
[PR]
by ssd_yuko | 2005-05-15 21:59 | 買い物・お出かけ