サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆休み

お盆1日目
●13日
午前中は朝9時頃に起床。シャワーを浴びてさっぱりしたところで
「新しいジーパンが欲しい!」
と思い立ち、買いに行こうと相方に相談。

「普通のジーパンでええんだったら高松
個性的なジーパンが欲しいんだったら宇多津!」

と何故か宇多津に行かそうとするので宇多津へ
宇多津に行く際に必ず立ち寄るうどん屋さんで
肉ぶっかけと白峰うどんを注文し、モグモグ

宇多津ビブレでジーパンを物色し、結局普通のジーパンを購入。。。
でも形はかなりGood(≧∇≦)b

相方さんは前々からサンダルが欲しかったので、
色々見て回るが、結局いいデザインのものがなく断念(;´Д`)

インターネットでも見つからないんだから、宇多津で見つかるわけないじゃん!
と心の中で思いながら、高松へ帰って来ました…。

夜6時から高松の花火を見にいくべく、チャリンコでGO!
でも…屋台がない…周りはコンビニ弁当とか食べてるし!
もしや…と思いのざきさんにTEL。屋台は中央公園に出ているという情報をもらい、
またまたチャリンコ暴走族で中央公園へ。

屋台でモッサリ食べてから、ソニンのライブを見るべく、9時30分までステージの前で粘る。
相方は早くも飽き気味で、早く飲みに行きたい様子…。
ソニンのライブが始まって3分くらいで、退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも寄るバーでウマウマカクテルを飲み、帰宅しました!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-17 09:56 | 日々の出来事

タチコマ~~!!!

MUSUKE'S PICKUP

攻殻機動隊見た事ない人はちょっと分からないかもしれないが、
少なくともここを見に来てくれている人たちはたぶんすごいと思ってくれるはず!
この人はすげぇぇぇ!
本当に素人さんなのだろうか?
のざきさん何か情報知りません?たぶん他にも色々作成してるとは思うんだけど…。
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-10 22:36 | アニメ・漫画

ボビー

「故郷アフリカの話」

ボビーオロゴンのブログがありました!なんかボビーが言った事を、マネージャーがテキストにしてブログにアップでいてるんだって!
まぁ、内容は普通におもろいんやけど、しょっぱながエロいわ!

この前、このボロギでしゃぶってからだいぶ経つよなぁ。やべぇじゃねぇか。おまえしっかりしろよな。



そらそうだなぁ。じゃぁ、今日は何についてしゃぶるんだっけ?


しゃぶるに異様に反応してしまうのは私だけ!?
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-09 22:36 | ネット

ペット

先週の日曜日に某ホームセンター西○ジョイのペットショップへ行って、かわいいわんことにゃんこを堪能して帰ろうとしたその時!

こんなおもしろグッズがぁぁぁぁぁ!

d0037081_918232.jpg
d0037081_9183813.jpgd0037081_9184433.jpg

なんじゃこりゃぁ!
猫じゃらしに今時珍しいカセットテープついてるしぃ!
しかもカセットのタイトル猫じゃらしソングやしぃ!(猫いやらしいソングに見えるのは私だけ?)
極めつけは、「歌手はおにゃん子界のアイドル ねこやなぎAさん」(爆)
作曲はあの有名な「猫 次郎」ですよ!(誰!?)
こんなすばらしい商品を扱っているなんて、さすが西○ジョイ!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-09 09:23 | 買い物・お出かけ

ポカリスエット

我らが大塚製薬(徳島っこなんで…)が、こんな企画します!

SKY MESSAGE

8月11日(木)~8月12日(金)
徳島/高松/松山/高知
で、5機の飛行機が“POCARI SWEAT”の文字を描きます。

写真を撮って、上記サイトの徳島発のことろにトラックバックすれば、いいみたい。

それでびっくりしたのが、あのポカリのCMの空に描かれたPOCARIの文字がCGではなかったという事にびっくり!絶対CGだと思ってたよ~~~Σヽ(゚Д゚; )ノ

という訳で、四国に住んでるみなさま、是非、是非この日はカメラを構えて学校、会社へ行こう!めっちゃ見たいやん♪
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-07 01:23 | その他いろいろ

下ネタ

http://planetj.web.infoseek.co.jp/
中野アナめっちゃおもろい!


http://www.lion.co.jp/new/tvcm/20008_movie.htm
しゃんの瞬間がおもしろいよね~。
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-04 23:20 | ネット

きゃ~~~~

赤ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
友達が妊娠したました!
いやぁ~めでたいめでたいw
5週目に入っているそうです。身近な友達が妊娠するなんて初めてなんで、めっちゃ嬉しいっす!男の子かな~女の子かな~。早く生まれて欲しいな~。
たぶん来年の6月くらいに生まれるんですよね~。

なんかもうそんな歳なんだとつくづく感じてしまう今日この頃…。
でも18歳に生んでたら、7歳の子がいてもおかしくない…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そう考えたら遅いな…でも子供生む気じぇ~んじぇんないから、いっぱい友達に生んでもらってかわいがるのだ!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-04 22:47 | 日々の出来事

ボーナス

夏のボーナスの使い道

最も欲しい電化製品
2位 DVD/HDレコーダー
3位 ノートPC
4位 液晶テレビ
5位 複合プリンタ
6位 デジタルカメラ
7位 デジタルビデオカメラ
8位 PCパーツ
9位 プラズマテレビ
10位 インクジェットプリンタ

だそうです。

この中のもんはすべて欲しいけど、パソコン関係多いねぇ。
テレビとかもっと多いと思ってたけど、もうみんな持ってるのかしら?
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-04 09:24 | ネット

コミックバトン

またまた栗ちゃんからのバトンが着ました!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
100冊くらい?少ないなぁ…

Q2:今読んでいるコミックは?
ワンピース、NARUTO、バカボンド・・・くらいかな~。

Q3:最後に買ったコミックは?
ワンピース

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ
思い入れねぇ…。
小学校時に読んでたコミックというか雑誌は「りぼん」読者全員プレゼントが魅力なのよね~。
後、コロコロも読んでたよ。
中学校の時好きだったのは、シティハンター!拳銃に憧れたわw
高校の時は電影少女とかD・N・A2とかSHADOW LADYとか…とにかく桂正和さんのコミック読んでました!後、お姉ちゃんが買っていたボーイズラブの同人誌とか(笑

ああ!手塚治虫さんの本は結構買ってました!高校の時に火の鳥を呼んでからファンに…。
一番好きなのはブラックジャックかな~。すっごく昔の漫画なのに、めっちゃおもろいし、やはり手塚治虫さんは天才だと思う。

Q5:バトンを渡す5名
のざきさん!君こそコミック変態だ!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-03 09:32 | その他いろいろ

恋愛頭脳

総合判定 =変 
恋愛レベル=下手くそ…くそがついてしまいました…

人生における恋愛=変
社会における恋愛=可
自己犠牲精神  =変
ルックス      =変
財力        =極端
安定と刺激    =最適
駆け引き      =論外
許容と束縛    =極端
将来への意識  =変

★全世代から見たyuさんの… 【恋愛観支持率】 34.4%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

yuさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。yuさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどyuさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
なんでーーーーーーー!?
めっちゃ普通の、ええ子やのに~~!!!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-08-02 22:04 | ネット