サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バットマン

もうすぐバットマンが始まりますねえ~。
それに伴って、フィギュアも続々と発売されてますねえ~。
豆魚雷
でも高いわ!・・・・・・SDに比べたら安いのか?
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-11 09:33 | 買い物・お出かけ

お腹の体操

お腹の体操
ネットでお腹の体操というホームページがあり、ちょっと吹き出してしまうお話が載っていたので、私がおもろかったやつだけ抜粋します~。

 うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、
 おでこにのせて眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、
 母の枕元には解凍されたイカが転がっていました。
 

 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」と母に言っていました。
 夕方、私が外から帰ると母が、
 「もうすぐボラギノールができるってよ」と言いました。
 ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?
 
 
 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、
 私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、
 突然、「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。
 ちなみに父は57。
 

 中学生のとき、「好々爺」は何と読むかと先生に指されました。
 「すきすきじじい」と答えました。殴られました。


ちなみに、「好々爺」これって何て読むの??
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-08 13:52 | ネット

こりゃすごい!

<ペンギン>同性ペアが相次ぐ
ついに動物にまでもこんな事が…
でもこれって記事にも書いている通り、水族館で育ったからじゃねーの?
もしくは魅力的な雌がいなかったからとか…。
それにしてもこれはすごいね!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-08 09:18 | ネット

アジカンライブ

足が痛い・・・そして腕も痛い・・・。2日後に筋肉痛が来た!やばい!もう年です・・・。
行ってきました!アジカンライブ!飛びました!(・∀・)

でもでも、場所が・・・・・(;´Д`)
オリーブホールの外で始まるのを待ってた訳です。しばらくすると、スタッフの人が
「まず整理番号にAのついている1~100番までの方どうぞ~」
って言っていたのですが、私の持っているチケットは251番・・・Aなんかないぞ!?と思いながら待っていました。続いて、どんどん人入れをした訳ですが
「整理番号Aのついている100~300番の方どうぞ~」
・・・・・・・・Aの300番???
「次に、整理番号1~100番までの方どうぞ~」
どんどんオリーブホールの前から人が減っていき・・・
「整理番号200~250番までの方どうぞ~」
ガーーーーーンΣヽ(゚Д゚; )ノ
残ってるの私達だけじゃん!!
凹みましたね。最後の最後でしたよ!入れたの!

ライブの内容ですが、
私は飛んだりはねたりして、結構楽しめましたけど、私の彼氏はライブの内容にご立腹でした。
「あきらかに手抜いてるやろ~アジカンは俺の中でもうないな・・・サンボのライブ行ってしまったから、サンボの方がかなりいいな」
との事。
まぁ確かに広島の時と比べれば客のノリもライブの内容も劣ってはいましたがね~。
でも楽しかったですよ~(*・∀・*)
次はどのライブに行こうかな~。
ライブ情報ある方、また教えてくださいね~!!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-06 12:54 | 買い物・お出かけ
も~~~~~~~~(# ゚Д゚) ムッキー
なんでこんなにぶっ壊れるわけ!?(# ゚Д゚) ムッキー
前に交換してもらったばっかりやのに!(# ゚Д゚) ムッキー
もう電源が入りません!(# ゚Д゚) ムッキー

本来ならば、電源を切る時「Goodbye」の文字が出て電源が切れるのに、
一度電源を切る際、ブチッという音がして、急に画面が落ちてしまって以来、
もうウンともスンともいいません!(# ゚Д゚) ムッキー

まだ使って2週間もたってないぞ!?
もうRioは二度と買わねぇ!(# ゚Д゚) ムッキー


とうちの相方さんが言っております。
d0037081_20363268.jpg

[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-02 20:42 | 日々の出来事

占い

こんなん作ってみました!
アメコミ占い

簡単に作れるから、みなさんも是非作ってみて↓
インスタント占いツクレール
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-06-01 16:43 | ネット
こんなん見つけました!
●全国の警察マスコットキャラクター
管理人さんが書いているコメントもよく読んでください!
全国・怪人マスコットキャラ100選
がんばっておかしいキャラ見つけてください!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-30 22:32 | ネット

RPG

こんなRPGありました!
まぁ普通のRPGなんやけど、設定がドラえもんてところが素敵♪フリーなんで、1回やってみてもいいかも♪
ドラえもんのび太のRPG
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-30 09:12 | ネット

K-1

今日のK-1は燃えたねぇ。。。(・∀・)モエッ
シリルの試合はやっぱおもろい!!
でも・・・どっちが勝ったか見てないんだよね~(´・ω・`)
誰か見てた人、結果教えて!
d0037081_2152271.jpg
d0037081_21524647.jpg
d0037081_21525722.jpg
d0037081_21531227.jpg

[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-29 21:53 | 日々の出来事

ネタないよ~

いろいろサイト見てて、見つけたサイト!
下の方にある、キャスターの○倉さんの合成動画、びっくりしたでよ!
J PLANET
JR糞日本
きちがいおばさんFLASH (音出してね)
○倉さん 上のFLASHもさておき、下の画像をクリックしたら、動画も見れますよ
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-28 09:13 | ネット