サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

最近ダイエットを始めようかどうしようか迷っている今日この頃・・・。お腹がヤバイんですよ!それで教えてもらったのが、リセットダイエット
ご飯とかパンとか食べないダイエットなんですけど、結構大変そう・・・。朝と夜はなんとかがんばれるとしても、昼がきついなぁ。なんせうどん大国香川に住んでるもんで、うどんが食べれないのはキツイ( >Д<;)
月曜日~金曜日まではなんとか乗り切れるとして、土曜日、日曜日は絶対1回はうどん食べてるもんな~。
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-09 10:22 | 日々の出来事
d0037081_031049.jpg
またやっちまいました!ど~してもスパイダーマンブラックコスチュームには見放されているみたい。まぁ私はやってないからいいんだけどね~。でも真ん中のマグニートは結構しっかりした造りになってます!マントとかが結構すぎょ~いですよ!
(・∀・)チゴイネ!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-07 00:07 | アニメ・漫画
d0037081_1313534.jpg

ついにGWが終わってしまいました(つд∩) ウエーン
10連休の人はまだまだまったりしてるんだろうな~。やっぱり長い休みの後の仕事は地獄だね!でも明日行けばまた休みだーーーー!そこんとこだけ救われるな、うん( ´・∀・`
GWの写真をアップすると言いつつ、めんどくさくなってきた今日この頃・・・(笑
気が向いたらアップします~。

写真はのざきさんがくれたワンピースのルフィです。顔微妙~~~~(;´Д`)
のざきさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-06 13:05 | アニメ・漫画

九州旅行

どもども~|・∀・)ノ
九州旅行から無事に帰還いたしました!写真もいっぱい撮ってきたので載せたいところなんですが、なんせ大量にあるもんで、整理してから掲載しますね~☆
では今から、※一鶴に行ってきま~す(*゚∋゚)

※一鶴って?
香川県だけにしかない鶏の骨付き肉専門のお店。注文する際、親鳥か雛鳥か選んで注文します。親鳥は、お肉が固くて、雛鳥はやわらか~いです。初めての方は雛鳥がオススメ!
とりめしも( ゚Д゚)ウマーイですよ!
ホームページからも注文できるみたい・・・でも、絶対お店に行った方が美味しいと思いますよ!
http://www.ikkaku.co.jp/
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-05-03 18:25 | 買い物・お出かけ

今日の成果

d0037081_16413563.jpg今日は買い物に行きました~!明日はプチ旅行なんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 下の服は、TOMORRPWLANDです。上は、ノーブランドだけど、すっごい安かったので、買ってしまいました~。
d0037081_1643577.jpgこれも上の服を買ったところと同じお店で買いました。ターコイズブルーのネックレスが( ゚д゚)ホスィかったのでこれまた衝動買い(;´∀`)今年はターコイズブルーが流行ってるらしいですなぁ。
あまりファッション雑誌を読まないので、乗り遅れております(´・ω・`)
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-04-30 16:50 | 買い物・お出かけ

Diet Coca Cola

d0037081_004763.jpgダイエットコカコーラ買ったらついてきたよ!今コカコーラを買うと(ペットボトルのやつね)ジャンプのフィギュアがついてきます!私が当ったのは、ボボボボボボボーボボーボボボボボーボボーボボボボのドンパチ(?)が当りました!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みんなもダイエットコカコーラを飲んで、私にフィギュアを渡すように!一人一日10本ノルマね!
d0037081_02167.jpgこれは前にサティのガチャガチャで当てたウルヴァリン?です。本当はブラックコスチュームのスパイダーマンが欲しかったのですが、まぁこれでもOK(*^ー゚)b
結構ナイスアングルじゃな~い(・∀・)
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-04-30 00:06 | 買い物・お出かけ

遂に37巻GET!

d0037081_233748.jpg
遂にワンピース37巻を手に入れました
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
造船技師トムさん!あんた男だぜ!(;へ;)b
(SBSより)
それにしても、
ロビンの方が胸大きかったんだね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-04-29 23:43 | アニメ・漫画

今日の晩御飯

d0037081_075228.jpg
きゅうりとカニカマのサラダ
仕上げにマヨネーズをかけて食べました~σ゚д゚)ボーノ!

d0037081_08047.jpg
冷奴
これは切っただけ~。生生姜が家にあったので、一応乗せてみました。いつもはチューブのやつね(*^ー゚)b

d0037081_08783.jpg
ピーマンの肉詰め
やった~!上手にできたでしょ??
いっつもいっつも失敗し続けていました(肉がピーマンと離れちゃうんだよね~)
しかし今日は成功!!!!( ゚д゚)ヤッター
でもなんで成功したのか分かんないんだよね~。
(・肉・) を焼く時ちょっと押し付けたのがよかったのかな?
とりあえず今日は成功!!!
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-04-28 23:59 | 日々の出来事

東京出張

d0037081_14104876.jpg
会社の先輩が東京に行った時に買ってきてくれたお土産。
でも私は絶対に着れないから、お姉ちゃんに渡しました~ノ(´д`*)
こんなん売ってるんや~。
着るのはちょびっと恥ずかしいやん(*ノ∀ノ)
ちなみにTシャツです。
[PR]
# by ssd_yuko | 2005-04-28 14:12 | アニメ・漫画