人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうもり男

観てきたぞ~(≧∇≦)b 素晴らしかったね!
ではではここからはレビューを書くので、反転で…。
正直に言うと、最初の40分は結構ダルイ部分もあった…。確かに何故バットマンになったのかという説明をするのに、あれくらいの時間をとってもいいかもしれませんが無駄かな~っていう場面も多々見られ…。ワタナベケンの役柄ももうちょっとしっかりして欲しかったな~(゚Д゚ )

でもバットマンのコスチューム(?)を作ってからはよかったっすね~!特にバットモービル最高 (≧∇≦)b
あのボッコボコ屋根を壊していく姿がいいね!バットモービル( ゚д゚)ホスィーーーー

そして何よりそれぞれのキャラが いい(≧∇≦)b
アルフレッドに、ルーシャス・フォックス、ヘンリー・デュカード、ジム・ゴードン、スケアクロウ…個性がよく表現出来てたと思う~~!!特にアルフレッドとジム・ゴードンが好きかな~!ちょっと間抜けキャラが好きっす!
みんなそれぞれの役柄がはっきり分かれてて、本当に個々のキャラが立ってたね!

どっちが本当の悪なのか、善なのか…その人の考え方次第では、どっちも善で、どっちも悪かもしれませんね~。まぁ映画では極端でしたけど、そういう部分でも考えれてよかったな~。ただの正義ものじゃなくて!


ということで、次回作に期待してます!

ここからは不満なんですが…後ろの席の人が映画鑑賞中にめっちゃ席蹴ってきてめっちゃムカツイタ(# ゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最初は足を席に押し当てて、動かしてて(゚Д゚)ウゼェェェ と思ってたくらいだったけど、中盤くらいに、ドンッ!て蹴ってこられて、それからはドンドンなりっぱなし!まじで映画館のマナー守って!!!!!
横のおばはんは映画終わってから友達と仕事の話ずーっとしよるし!真ん中に座ってる人は出れんのよ!仕事の話ばっかりして、エンドロール見んのやったら、外出ろや!!!!!こっちは余韻に浸っとんよ
( ´ д`)フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません・・・ついつい熱くなってしまいやした!

こうもり男_d0037081_131756.jpg
こうもり男_d0037081_13414.jpg

by ssd_yuko | 2005-06-19 00:53 | 買い物・お出かけ