人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリサボリで更新しよっかな~


by ssd_yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の体操

お腹の体操
ネットでお腹の体操というホームページがあり、ちょっと吹き出してしまうお話が載っていたので、私がおもろかったやつだけ抜粋します~。

 うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、
 おでこにのせて眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、
 母の枕元には解凍されたイカが転がっていました。
 

 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」と母に言っていました。
 夕方、私が外から帰ると母が、
 「もうすぐボラギノールができるってよ」と言いました。
 ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?
 
 
 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、
 私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、
 突然、「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。
 ちなみに父は57。
 

 中学生のとき、「好々爺」は何と読むかと先生に指されました。
 「すきすきじじい」と答えました。殴られました。


ちなみに、「好々爺」これって何て読むの??
by ssd_yuko | 2005-06-08 13:52 | ネット